子宝相談

4ヶ月の漢方の服用と病院の体外受精を併用し妊娠!

Before

私は結婚して1年ですが、できるだけ早く子宝を授かりたいと思っていました。そして病院と漢方を併用しようと思いました。

40代前半 女性

before

After

漢方を飲み始めて4ヶ月後に、初めての体外受精にて妊娠できました。初めての漢方でしたが、味も気にならずに1日も欠かさずに飲むことができました。

また、少し便秘気味でしたが漢方を飲み始めて1週間後に改善しました。漢方の力にびっくりです!本当にありがとうございました。

小島薬局 本店のお客様の声

after

先生から一言

この方は生理周期の乱れは少ないご様子でしたが、年齢を考慮してお身体に合った漢方を中心に生理のリズムに合わせた漢方をおすすめしました。服用してからすぐに、便通や体調がよくなりました。

そして、最初の体外受精で妊娠することができ、とても喜んでいただくことができました。妊娠中も漢方を服用されて、先日元気な赤ちゃんをご出産されたと報告を受け、嬉しかったです。

TEL:055-926-8866
住所:静岡県沼津市西沢田335-1

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品